兵庫県職員労働組合

メール

お知らせ

兵庫県職員労働組合からの
お知らせ

2021.06.11

2021年度「じちろうセット共済」の募集が始まります!

自治労共済推進本部兵庫県支部による、本年11月1日発効の「じちろう共済新規・継続募集」が始まります。

年に1度のこの機会に、「手頃な掛金で大きな安心」のじちろう共済をぜひご活用ください。

じちろうセット共済 新規・継続募集のお知らせ

【新規に加入を検討される方】

所属の各支部、分会に「じちろうセット共済パンフレット」を配布していますので、検討される方はまずはパンフレットをご覧ください。

17に「健康告知事項 確認用チャート」がありますので、ご自身の告知事項を確認してください。ご確認後はP.18で加入の可否を確認してください。

パンフレットの64に「加入・変更申込書」がありますので、キリトリ線でキリトリの上、必要事項をご記入、捺印の上、各支部、または分会役員までご提出ください。

【すでに加入者されている方】

加入者には6月中に各支部、分会を通じて継続帳票関係書類が配付されます。継続帳票関係書類を受け取られましたら、契約内容をご確認ください。

契約内容に変更のある方は、パンフレットの65に<記入のご案内>がありますので、記入方法をご参考に変更内容を記入、署名、捺印の上、「継続加入申込書」を締切日までに同封の返信用封筒にてご返送ください。

提出のない場合は、現在の契約での自動更新となります。

tel078-242-4311

受付時間: 9:00~17:00 / 定休日: 土曜・日曜・祝祭日

メールお問い合わせ